本日 5 人 - 昨日 18 人 - 累計 18699 人

大阪青春カップ12お疲れ様でした!

阪プお疲れ様でしたo(^▽^)o
昨日はとても寒い中
ブースに来ていただいた方、
お声かけてくださった方
写真を撮っていただいた方。
心より感謝申し上げます☆

前夜祭。
イベントの準備が終わらないということで
夜中に集まり私の家でお泊りをし、
御蔵達と準備をしていましたww
image.jpg
明け方5時前に就寝、6時半には起床という
超ハードスケジュールに付き合ってくれて
二人ともありがとう(>_<)‼︎

当日は微妙な綱海を
かっこいいと言っていただいたり
一緒に撮影してくれた4人には感謝してます!

お会いできた方、出来なかった方も
いらっしゃいましたが。
今までで一番楽しいイベントになりました
次回はネイルチップ出したいですねww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):